2012年12月30日

チヨダ 靴の・・・?

年越し寒波で今年は雪が例年より多いとか。寒くなりそうですねこれから。。。
懐メロって沢山ありますが「ささやかなこの人生」がラジオから流れてきて胸がジーンってきました。



さて、
チヨダ 靴が、なぜか気になって。。

チヨダ 靴、気になります。

---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------



チヨダ 靴

迷惑メールには困りますね。大切なメールを見落としたり見逃してしまいそうで・・・。
何故あんなメールが送られてくるんでしょう・・・。



今回はこれで。



<お気に入り> 嵐コンサートグッズ ファッションブランド通販 モンスターハンター3rdのこと 
posted by 中々 at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ラグランtシャツのこと

最近パソコンの動作が遅くなってきたような気がします。いいのがほしいなあ。。


ところで、


ラグランtシャツが、なぜか気になって。。



ラグランtシャツ、気になります。



---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------

ラグランtシャツ

ショッピングセンターは、おもしろくて楽しいですね。


懐かしい曲って沢山ありますが「夕暮れ時はさびしそう」がテレビから流れてきて涙が出てきました。


じゃ、また。



<お気に入り> ゴルフの練習 ヒップバッグ オカのゴルフ日記 
posted by 中々 at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

麦わら帽子 レディース、うわさの○○

健康診断に行かないといけない気もするけど、怖いから行かない。って、わたし子供ですね。。。




それはそれとして、


麦わら帽子 レディースが、なぜか気になって。。

麦わら帽子 レディース、やっぱり良さそうです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------



麦わら帽子 レディース特集



満員電車でお相撲さんみたいな体型の人がすぐそばにいました、すごい威圧感

ではでは。





<お気に入り> レディースファッション大特集 水谷旅行宿泊観光案内 ラバーズコレクション 
posted by 中々 at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

